ニンテンドースイッチ情報

ニンテンドースイッチ関連の情報を紹介しています。Amazonアソシエイト

6/26 ニンテンドースイッチ入荷・販売情報

最新のニンテンドースイッチ入荷、販売、予約情報ページはこちら!

w-things.hateblo.jp  

おはようございます!

本日のニンテンドースイッチの入荷情報(予想含む)です。

f:id:w-thin:20170706235746j:plain

 

昨日は日曜ということで主に店頭での抽選販売の情報が目立った一日でした。

本日は月曜ですが、月曜は店頭での販売情報が少ないので、
ネットショップでの販売情報に期待したいと考えています。

スプラトゥーン2の発売まで、あと1ヶ月切りましたので、
なんとしても発売までにスイッチを入手できるよう頑張っていきましょう!

 

 

◆販売予測 

楽天ブックス

先週は楽天スーパーSALEで連日販売がありましたが、
6/21以降は在庫無しの状態が続いています。
楽天ブックスは今月は月曜に在庫復活の実績が多いことや、
前述の通り、前回販売から期間が空いていることを考慮して、
本日もしかすると在庫復活するのではないかと予想しています。

 

・マイニンテンドーストア 

先週は、月曜、水曜に在庫の復活がありました。
本日は月曜ですのでもしかすると本日在庫の復活があるかもしれません。
最近は10~18時の間で在庫復活しているので、
時間が読みにくいので、まめにチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

◆その他

・販売タイミングについて

私の経験上、開店直後に在庫ない場合でも、
数時間後に再度入店したら少し前に入荷して売れてしまった…。
ということが何度かありました。
ですので開店直後に在庫がなくても、少し店内に残っていると、
バッタリ入荷に立ち会えた!なんてことがあるかもしれません。ご参考までに。


ニンテンドースイッチの中古入荷情報
ニンテンドースイッチの中古情報がTwitterで流れていることがありますので、
もし中古を狙っている方はまめにTwitterを確認されてみてはいかがでしょうか?
 


また中古取り扱い店で未使用品も売られていることがあるようです。

 

 

 

・関連ページ

◆ Ninitendo Switchの本体販売ページはこちら。周回にご活用下さい!

w-things.hateblo.jp

 ◆ 昨日分の入荷情報はこちら。 

 

 

w-things.hateblo.jp