ニンテンドースイッチ情報

ニンテンドースイッチ関連の情報を紹介しています。Amazonアソシエイト

6/10,11 ニンテンドースイッチ入荷・販売情報

最新のニンテンドースイッチ入荷、販売、予約情報ページはこちら!

w-things.hateblo.jp 

はじめまして!!管理人のw-thingです!!

 

ブログのサブタイトル通り、

これからゲーム、マンガ、電化製品に関して気になることを、
このブログに残して行きたいと思います。
ブログをやるのは初めてなので、わからないことだらけですが、
皆様にためになったり、楽しんでもらえたりするような
記事が書けるように頑張ります!これから宜しくお願いします!!

 

では最初の記事ですが。
私が得た6/10Nintendo Switch 入荷情報を紹介したいと思います!

 

f:id:w-thin:20170706235746j:plain

6/10

ビッグカメラ オンラインショップ

11:00からNintendo Switchが販売されました!
なかなか繋がりにくく、11:30には完売していました。
私も参加していましたが、商品ページに入ることすらできず、購入できませんでした。。。

ビッグカメラ リアルショップ

一部の店舗でリアルショップで抽選販売がありました。

 

・GEO 北海道地区リアルショップ 

札幌、札幌近郊都市のGEOで10台以下の入荷があったようです。
販売時間を調査してみたところ午前中が多かったようです。私も足を運びましたが、ちょうど入れ違いで売れてしまい悔しい思いをしました。

 

6/11

ビッグカメラ リアルショップ

6/10に続いて一部の店舗にて抽選販売がありました。
地元である札幌店でも抽選販売を行っていたようだったので参加してきました。
しかし残念ながら番号4番違いで外れ・・・悔しい。
今回、入荷台数30台に対して500~600人の購入希望者がいたようです。
当選された方はおめでとうございます!!

 

6/12週以降の入荷予定情報は以下の通りです。

 

amazon 

6/15 22時からPrime Nowにて、
Amazon.co.jp限定】 Nintendo Switch Joy-Con (L.) ネオンブルー/ (R.) ネオンレッド+ARMS+オリジナルステッカー (4種セット) が販売されるようです。  

amzn.to


ただPrime Now 会員限定のようなので、事前によく調べてから購入してみて下さい。
ちなみに私の地元はPrime Now非対応エリアなので、購入することはできません。。。残念。。。

 

 

Joshin Web

Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット』の抽選販売を受付中です。
6月18日(日) 23:59までが応募期限で、抽選発表は6月 22日(木)夕方より、
当選発表ページにて発表されるようです。